不妊治療と双子の記録。

ちょこちょこブログ名を変えています。あまり知られていないIVMについて詳しく書こうと思っていたら初回で双子を授かりました♪

また転院。。

主人の転勤に伴い、引っ越すことになりました。

今の病院には結局1回行っただけで、2回目には紹介状をもらいに行くことに。紹介状ついでに内診もしてもらえましたがw

転院先の病院はまぁまぁ早めに決まりました。もともと双子ということで総合病院しか考えてないから選択肢が少ない。

それよりも手こずったのは甲状腺クリニックの転院先探し。総合病院はひとつの市に1、2コはあるものだけど、甲状腺クリニックって2,3市にひとつぐらいしかないんですね。。結局、隣の隣の隣の市まで車で通うことにしました。

引っ越し作業はあんまりやらない方がいいみたいだけど新生活楽しみだなぁ~♪