不妊治療と双子の記録。

ちょこちょこブログ名を変えています。あまり知られていないIVMについて詳しく書こうと思っていたら初回で双子を授かりました♪

全粒粉パンを焼いてみた。

ホームベーカリーを購入して5年、はじめて全粒粉の食パンを焼きました。

f:id:newstream:20160328164653j:plain

本当は何種類、何十種類のパンが焼けるホームベーカリー。

私は5種類焼いたことあるかってとこでしたが、やっと新しいレパートリー追加です。

今までの食パンの材料に全粒粉を足すだけだったので簡単♪

味も素朴でおいしかったです。

次の目標は砂糖を黒糖に変えること。まだまだ白い砂糖がいっぱい残ってる~!!

(パンも米も砂糖も、白いものより茶色いものが体にいいそう)

って糖質コントロールしてるかと思いきや、週末はケーキ食べたけど(汗)

 

最後の人工授精に向けて、自己注射も頑張ってます!!